2015/03/02

【羽伸ばしin山口県 パート1】

先日、友人との再会の為、山口県に行ってきました!
陸路で向かうこととなり、当日の天候にも恵まれたので関門海峡の近くにあるめかりサービスエリアにて記念に一枚!!
友人との再会を果たし、ちまたで人気上昇中の「からと市場」に行きました。 
山口県では「ふく(ふぐ)」が特産で、ふくを使用したお土産がずらりと並んでいました。
そして、からと市場と言えば・・・新鮮な魚の寿司・海鮮丼!
今回は海鮮丼を堪能させて頂きました。
市場を廻っていると、ひとつの店に人だかり・・・。
なんと、元巨人軍:宮本和知さんと、モッチーこと望月アナがズームインサタデーのリハーサルを行ってました。
羽伸ばし+有名人との遭遇で充実した一日となりました。







総務部 石原