2016/01/21

完成確認会~素敵な平屋のお住まいが完成しました~

お引渡しをする前に、社内検査を経て図面どおりお住まいが施工されているかお施主様による確認を行っていただきます。

お施主様も工事中の現場は何度かご覧になられていましたが、
建物の工事がすべて完了してからお住まいをご覧になられるのはこの日がはじめてでした。

完成したお住まいに「わぁ~ステキ✨」「そうそう、これこれ>_<!!」とお施主様。
「いや~本当いい間取り!」「よくできてる!」とスタッフ。
もはや、確認会というよりは品評会のようでした(´▽`)
床の張り方などすみずみまで美しく、棟梁やパートナーさんの心遣いを感じました。

お客様とのお住まいづくりがスタートして約1年。
想いが形になった最高の瞬間でした。

これからお施主様がお住まいになって、
もっともっと味のある素敵なお住まいになるのが楽しみです(^^)



営業部 森口