2016/02/27

facebookでもっと身近に!!

熊日RKK住宅展「晴耕雨読」モデルも、来月早いものでオープンから1年が経ちます。
あっという間の1年でしたが、季節の移り変わりをご来場の皆さんとともに目一杯感じながら過ごせた1年は、本当に充実したものでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

スタッフもお客様に負けないくらい「晴耕雨読」が大好きで、職場ではありますが、この家での暮らし方、過ごし方をそれぞれが見つけては、その魅力をまたお客様へお伝えして参りました。

そのお伝え手段のひとつでもあった「facebook」。
ここ熊日RKK住宅展 新産住拓のモデルハウスからも発信をつづけて
こちらは4月で1年になります。

文字通り「いいね!」をみんなで共有、共感したい。
そんな思いで日々発信しております。

「晴耕雨読」にある「晴耕雨読図書館」所有のお薦め書籍も、
週に1回、スタッフから“是非!!”とお薦めポイントを熱く語っておりますので、図書館もご利用くださいませ。

新産住拓からは、「新産住拓株式会社」「新産住拓株式会社【新卒採用】」「新産住拓(株) tku八代住宅展示場」

そして我々「熊日rkk住宅展 新産住拓」と4つのfacebookが展開されております。
https://www.facebook.com/seikouudoku.shinsan

もっと身近にスマホからも『新産住拓』を知ってください。
皆様からの「いいね!」心よりお待ちしております。



熊日RKK住宅展 さかした