2017/12/18

こんにちは!
新入社員・営業の平野です(^ ^)

お鍋が美味しい季節になりましたね。
私のお気に入りは、キムチ鍋とモツ鍋です☆
皆さんは何鍋がお好きですか??笑


さて、今回はゆめタウン光の森横にある
『光の森展示場』のご紹介です!

紅葉の時期も過ぎ、今はすっかりクリスマス仕様☆
期間限定『サンタをさがせ!』ゲームを行っております٩( ᐛ )و

展示場内のサンタさんを見つけて、全部で何人いるか数えてもらいます!
当たるとミニプレゼント!!
ヒントの写真を少し載せておきますね。
ぜひ親子で挑戦してみてください♪


そして、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、光の森展示場は来年3月もって終了致します。
また別の場所に新しい展示場ができるのですが、そのことはまた改めて(^ ^)

冬でも暖かい木の住まいの体感に。
また、終了前の見納めに。

ぜひ、『光の森展示場』にお越しくださいませ(^ ^)/
スタッフ一同お待ちしておりまーす♪







平野