2014/08/10

床にごろ寝

この11月末で入居されて8年になるT様方へ訪問いたしました。

実は、光の森展示場がオープンして間もなく娘さんのめぐちゃんが、
小学校ご入学の報告もかねて遊びに来て下さった時“築7年目だけど訪問された方が、
まだ木の香りがしますねと言われるんですよ”の
言葉を確かめたい気持ちもあっての訪問でした。

床も扉も落ち着いた色合いに変わっていましたが、
玄関に入るとほんのりですが木の優しい香りがします。

新築の頃にくらべると薄らいではいますがT様はこれが 、
我が家の匂いですと胸をはっておっしゃって下さいました。

8カ月になる雄心君はベビー布団から何回もごろごろと、木の床に転げてめぐちゃんと
気持ちよさそうに寝転んでいるそうで、
子供たちが一番木の家の心地よさを満喫してますと、
奥様が笑顔で話してくださいました。

めぐちゃんも雄心君も赤ちゃんの時から木の香りに包まれて、
これからすくすくと成長してくれることを願いながら、居心地の良いT様宅を後にしました。








光の森展示場  江口
http://www.shinsan.com/model_house/hikarinomori.html