2014/09/09

地元のスイーツ!

男性の私がご紹介するのもなんですが、
今、女性の間で流行っているスイーツを、私の地元、合志市よりお届けいたします!

お店の名前は『花の果樹園』。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、合志市野々島にひっそりと建っているお店です。

季節の果物を使用したパフェが人気で、今の時期はぶどう・ナシがメインで、
私が訪れた日も多くの方で賑わっていました。

パフェ以外ではランチもあり、お店の中も雰囲気が良く、
美味しいスイーツを食べながら楽しい時間を過ごせました。
 
皆さんも合志市に来られた際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。







総務部 石原