2014/11/10

第2回熊本リレーマラソンに出場しました!

皆さまこんにちは(^ー^* )
11月に入り、風を冷たく感じる季節になりました。

来年2月の熊本城マラソンに向けて
練習に励んでいる方も多いのではないでしょうか?

11月3日(月)、以前ブログで営業部の森口より紹介させていただいた、
第2回熊本リレーマラソンに出場してきました!

ホームオーナー様やパートナー様にもご協力いただき、
新産住拓から4チーム、多良木プレカット協同組合から1チーム出場し、総勢約50名の大所帯。

当日は天候も良く、絶好のランニング日和でした☀

今回のリレーマラソンは1周2.1㎞を交替で20周走り、計42.195㎞のコース。

5チームとも、ケガもなく無事に全員走りきることが出来ました(*^^)v

当日出場された方、応援に行かれた方、皆さまお疲れ様でした!


練習をしていたおかげか、筋肉痛も全くなく一安心(笑)
健康増進のためにも、定期的な運動を続けようと思います☆












経営企画部 江口綾乃