2017/08/07

ワクワクVR体験╰(*´︶`*)╯

先日、ハウステンボスへ行ってきました!!

旅行の目的は、「日本最大のVR館」

一足先にVR館に行った同僚から、
「VRの壁ドンコーナーに女性が集まって、キャーキャー言いよったけん。」
と聞いてましたので、私もドキドキ感を味わえるかもと思い、即体験しました。

結果、心拍は通常運転。

次に体験したのは、VRで「ウルトラ逆バンジー」

ジェットコースターや高いところが苦手なので、VRとはいえ若干の恐怖を感じていました。
しかし、せっかく来たからと言い聞かせこちらも体験!!

結果、心拍バックバク。
最高におもしろかったです!!

椅子も映像に合わせて動き、風も吹く。
リアルに体感していることを味わえました!!

傍からみると機械を頭にはめて、
ただギャーギャー言っているというシュール感満載なんですが、そこも面白いです。

そして、夜のハウステンボスは景色を変え、光の王国。

昼間のテンションも夜には落ち着き、楽しい時間を過ごせました!!