2015/06/18

回らないお寿司

とある番組内で、佐藤健さんとウエンツ瑛士さんに紹介された天草の寿司店「奴寿司」に行って来ました!
料理評論家の山本益博氏が「日本の鮨ベスト3」に選出して絶賛した名店だそうで、ユーミンさん、中田英寿さん、筑紫哲也さん、田崎真也さん、小山薫堂さんなどなど、著名人のファンも多く、店内には色紙もたくさん飾ってありました。
普段回ってる寿司しか食べてないので、色々と心配しながら行って来ましたが、価格もリーズナブルで、なんさまウマイ‼︎
ウマすぎてな、なんと…醤油をつけずにたべれるんです!
こんな寿司があるのか…今まで私が食べていたのはなんだったんだろう…?寿司ってなんだろう…。哲学的な部分にまで思考が及びます(笑)
何しろ衝撃を受けました。
お寿司ごとに、梅塩がのってたり、刻みわさびがのっていたり、非常に繊細な仕上がりで、食べるのが勿体無いようなお寿司でした。
私が受けたスシインパクト、ぜひ皆さんも体験しに行かれてみてはいかがでしょうか?美味しいですよ!要予約です!








営業部 征矢 佳隆