2017/08/28

【じぶん史上、最高の夏】

ずっと行きたかったあの場所へ。

7年間行けなかった思いを清算すべく、
今年はついに行ってきました。

その場所とは・・・甲子園です!

花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じましたが、
例年になく白熱した試合が
繰り広げられたのではないでしょうか

その中で、私が行ってきたのは大会第4日目の8月11日。

ご存知の方も多いと思いますが、
その日はネットでも話題になった
全試合決勝戦のような組み合わせの日でした。

当日は午前6時半の時点で満員御礼。
友人のおかげで何とか入場できました(笑)

地元秀岳館の試合も含め、
その日だけでホームランが8本も飛び交う
ハイレベルな試合を4試合も観ることができたので、
大変いい経験をすることができました。

最近テレビでも取り上げられるようになり
ますます人気を帯びてきた高校野球。

10年前まで私も高校球児でしたが、
改めて球児たちから得るものもありました。

みなさまも機会があれば、
ぜひ球場まで足を運んでみては
いかがでしょうか。






営業部 井上大樹