2018/07/16

✼ 1ケ月点検 ✼

梅雨が明け毎日暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
時節柄、体調を崩されておられる方も多いのではと危惧しております。

さて、先日お住まいが完成しお引き渡しから1ケ月をむかえたお客様の点検に伺いました。
弊社では、お住まいをお引き渡し後1ケ月、6ケ月、1年、2年、5年、10年と定期的に点検をさせていただいております。
専門のスタッフが全てのお客様宅を訪問し、必要であればサッシや室内建具の調整を行います。
また排水管からの水漏れがないか、外壁に亀裂が入っていないか等の確認を行います。
皆様のお住まいが完成しお引き渡しを行うことで一区切りにはなりますが、それで終わりではなく、これからが長いお付き合いの始まりということになります。

今回お伺いしたN様は、打合せ当初から北欧の家具やインテリアがお好きと言われていました。
そのお言葉の通りお住まいが大人かわいい雰囲気へと変わっていました。
また、建築中から枯れないかとスタッフ一同心配していたレモンの木もかわいらしい実を沢山つけており、安心しました。
もう少し成長すると今年もお母様手作りのジャムへと変身することと思います。
これから木の香りや癒しの効果を味わって頂きながら、皆様がお幸せに暮らしていただけることを心から願っております。







企画設計部  辻 素子
http://www.shinsan.com/