2015/05/30

おかえり

5月の連休には、照りつける太陽のもと、たくさんのお客様で賑わった展示場も、
梅雨前の曇り空とともに、少しだけ静かな様相をみせています。
日々緑の葉を繁らせる木々のあいだに、あじさいも色を添え始めました。

オープンからやがて3カ月の熊日展示場ですが、近頃「おかえり」とお迎えすることがしばしば。

「おかえり」にも色々あります。
建替え前から私共の展示場を訪ねてくださっているお客様。
ここのオープン後にいらっしゃり、幾度となく訪ねてくださるお客様。
すでに当社でお建てになり、何年経っても懐かしく顔をみせてくださるお客様。
その日はじめて展示場をお訪ねになり、数社まわって、最終的にこの木の香りに帰ってきてくださるお客様。

「また来ちゃった~」『あら、おかえりなさい』・・・ さりげなくも、温かくホッとするやりとりです。

先日嬉しいことがありました。
「ここの方ですか?」と尋ねられ『はい、ここの社員です』と答えた折のこと。
「あっ、そっか。ここは展示場でしたね。ここに住んでらっしゃる方かと思った」
お客様からのありがたい勘違い。

cafeみたい!とよく言っていただくこのモデルに合わせ、リラックスモードに服装もシフト。

友達が家を建てたからちょっと遊びに行ってみよう!!
そして、その友達こそが“わたし”であり、わたしもまた、大切な友達をお迎えするように寛いでもらえたら。
一番つくっていきたい「雰囲気」です。

「また行きたくなる」「つい長居しちゃった」・・・それでいいんです!!
それが新産の木の家だから。

ポタジェ(家庭菜園)には、ミニトマトやバジルなどの夏野菜が植えられました。

晴耕雨読の「雨」もまた楽し、その過ごし方をこれからの季節、一緒に楽しみましょう♪

新産住拓の熊日RKK住宅展モデルからも、時々Facebookを通じて情報を発信させていただいております。
モデルハウスともども、FBにも遊びにいらしてください。
https://www.facebook.com/pages/%E7%86%8A%E6%97%A5rkk%E4%BD%8F%E5%AE%85%E5%B1%95-%E6%96%B0%E7%94%A3%E4%BD%8F%E6%8B%93/910840208938100?ref=aymt_homepage_panel

もしよろしければ、いらっしゃるときには素足でお越しください。
スリッパはご用意してませんので、素足でリラックスしてお過ごしください。







熊日RKK住宅展 さかした