2017/02/17

星野リゾート 界 阿蘇


少し前の話ですが、
「星野リゾート 界 阿蘇」に宿泊しました。

泊まってみたいなと以前から思っていました。
しかし、なかなかの金額(>へ<。) 

そうとう悩みました。

けど、熊本復興のため。頑張ったご褒美と。
何かと自分の都合の良い文言で言い聞かせ、早割予約していざ宿泊!!

全室離れ。周りには何もない。

各部屋に室内風呂と露天風呂。
温泉につかって、ぼーっと景色を眺める。

すると、自然の香りや草花の揺れ方、そして、鳥のかわいい動き。
日頃、気にもしていないことを感じることが出来ました。

一旦のリセット。

日常から無理矢理にでも離れることを選択することで、
俯瞰、客観的になり心が落ち着くこともあります。

穏やかで贅沢な時間を過ごしましたので、
「よし、また明日から頑張ろう!!」というエネルギーが湧きました。