2017/12/08

帽 子

唐突ですが私は、野球が好きです。
毎年ドラフト会議で指名されるのではないかと期待し、
はやくも高校卒業から20年が経ちました。

冗談はさておき試合が無いシーズンオフの楽しみ
といえばプロ野球の契約更改とストーブリーグ
(移籍とかの交渉のこと)ですね!

この冬の最大の注目といえば!!そう、二刀流の
大谷選手の大リーグ移籍です☆
来年の春、大谷選手がエンゼルスの「帽子」をかぶって
メジャーリーグのマウンドに立っているのを想像
するだけでワクワクしますね!(^^)!

さて、話題はかわりまして「帽子」といえば
最近わたしの娘にいろんなものをかぶせて楽しんで
おります。

先日1歳を迎え、すくすく育ってくれる
ことに感謝しながら、かわいい感じのニット帽を
かぶせてみたり、オムツをかぶせてみたりして
勝手に楽しんでいます☆

大きくなってこんなことをしたらきっと嫌がられる
でしょうから、今のうちに楽しんでおこうと思います♪

この冬は、大谷選手やFA宣言した選手たちが来春
新チームの帽子をかぶっているのを連想したり、娘に
いろんな帽子をかぶせて楽しんでみたいと思う




今日この頃です^^

リフォーム事業部 営業 山本雄一