2018/04/26

KKT合志総合住宅展示場

3月末、KKT合志総合住宅展示場がオープンしました!!

今回、初めて展示場の工事担当をさせていただきましたが、
とても良い経験になりました。

展示場ということもあって、見どころがたくさんある分、
難しい点も多々ありました。

ですが、設計・コーディネーターと、また、現場では棟梁やパートナーの方々と
たくさん相談、打合せをしながら進めていきました!

正直、大変な部分もたくさんありましたが・・・(^^;)
その分たくさん思い出の詰まった展示場が出来上がりました。

今となっては、展示場を担当することができ、本当に良かったなぁと感じております(^^)

ちなみに・・・
ポーチからダイニングを見たときの天井のつながりと、
ウッドデッキにあるベンチからの眺めが私のお気に入りです☆

展示場に関わったたくさんの方々の想いが詰まった展示場です。

ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです♪
皆様のご来場をお待ちしております。









工事部 江崎 美樹

http://www.shinsan.com/