2018/05/17

幸せ

皆さんは、
今年のゴールデンウイークどのように過ごされましたか??

私は、懐かしい友人や家族と過ごしました♪
小中学校や高校の友人と学生時代を懐かしんだり、
大学の友人や先生と近状報告し合ったり。
家族とゆっくりお酒を飲んだのもいい時間でした。

旅行などの非日常も楽しいけれど、
友人や家族との時間は何とも言えない幸せを感じます。

そんなGWを過ごしていると、
その人たちと過ごしてきた時間や場所も、
私にとって特別だな...とふと思いました。
中でも"家族のいる家"は、私にとって特別だな、と。

そう思うと、
こうやってお住まいづくりにかかわる仕事が出来て幸せです。


社会人も2年目に入り、後輩もできました!
周りの方々や環境への感謝の気持ちを大切に、
そして、気持ちを新たに仕事に励んでいこうと思えるGW休暇でした(^ ^)







営業部   平野 佳菜子

https://www.shinsan.com/