2018/05/31

人が主(あるじ)と書いて住まい

このたび、新産住拓オーナーズクラブに仲間入りをしました曽我と申します(笑)

先日、自宅の設計打ち合わせ1回目を行いましたが・・・
えっと・・・なんだか素直に楽しかったです♪

打合せの前日の夜は、妻と「暮らし方」について遅くまで語り合っていました。
設計士との打ち合わせ中には「お客様はいつもこんな気持ちなのかな」など、
ふと想いながらあっという間に1回目が終了。
1回目は私たち家族の「暮らしの要望のヒアリング」が主でした。
夫婦と娘2人と母と祖母の6人でスタートする2世帯住宅となります。
おそらく一生で一度の住まいづくりのこの時間、家族と向き合い・自分自身と向き合い『どんな暮らしがしたいのか』を考えながら楽しく打合せをして行きたいなと思っています。

写真は、私の担当展示場である「荒尾展示場」です。
大好きな荒尾展示場のような、おおらかで居心地の良い住まいにしたいです!!




営業部 曽我
https://www.shinsan.com/