2016/11/14

【紅葉】

初めまして。大塚光と申します。
入社して早半年が経ちました。
入社後間もなく熊本地震が起き​、体験したことのない様々な困難を目の当たりにしました。
その中でお互いが助け合い、励まし合うことの大切さを改めて感じる事が出来ました。
この経験を活かし、仕事でもプライベートでも相手を思う気持ちを大切に過ごしていこうと思います!!


さて、八代の展示場ではようやく紅葉の葉が色づき始めました。
今年の紅葉は比較的色づきが遅いようです。
まだまだ紅葉スポットを巡るのも遅くないかもしれませんよ!
是非、八代展示場にも赤く染まった紅葉を眺めにお越しください。



 


大塚 光