2016/11/11

【Flower lesson !!】

先日、兼ねてから「いつか私も!!」と目論んでいたフラワーレッスンに挑戦して参りました(/・ω・)/

作ったのは秋色あじさいのフラワーリースです。

作った当初は生花なのですが、このまま飾っていると、ドライになるそうなのでこれからの変化もとても楽しみです(^^)

毎日お花を飾るのは大変ですが、これならばズボラな私でも断続的に続けられそうです…(笑)

新産住拓の展示場には、季節の生花たちがそっと住まいを彩っています。
お散歩や仕事の行き帰りに見かけた、お気に入りのお花をわが家に連れて帰る。
そんなときめきのある暮らしを楽しみたいものですね♪


営業部 梅田