2017/04/11

【入社4年目を前に思うこと】


入社して丸3年が経ちました

学生の時よりも時間がたつのがゆっくりだった気がします

そして私の周りでは2度目の結婚ラッシュ!祝!

そしてそしてベビーラッシュ!!!祝!!!

私自身はまだまだ先ですね!( ;∀;)

いつになることやら・・・笑

写真は結婚する友人に送ったものです(^^)

普段ネイルが出来ない子に遊ぶときくらいはと・・・

デザイン等は友人に選んでもらい作成しました(^^)/

そんなこんな私にはまだせねばならぬことが2つ!

高松来年度の目標↓

1.二級建築士取得

2.同期である齋藤氏の食生活の改善٩( ''ω'' )و笑

7月の学科試験に向けて勉強に励みますm(__)m

みなさんもやりたいことや目標を公表して

自分自身に適度な圧をかけてみてはいかがでしょうか・・・( *´艸`)



積算課 高松