2017/04/01

同期と一緒に

もうすぐ、入社して丸5年が経ちます。

5年前に入社し、
同期と一緒に研修を受けたことを今でも鮮明に覚えています!

先日、その同期と一緒に牡蠣小屋に行ってきました!

休みの日ということもあり、
明るい時間から行き、
おなかいっぱい食べてきました(^^)♪

牡蠣が大好きで、
どれだけでも食べられると思いみんなパクパクと・・・

今考えると食べ過ぎだったかもしれませんが(^_^;)

牡蠣の他にも大きな椎茸やじゃがバター、
チーズフォンデュなど・・

とっても美味しくいただきました(*^_^*)!


-------
ふと振り返ってみて、、

いつも同期と一緒に仕事をしているのが当たり前になっていますが、
今まで、気付かないうちに、、
同期がいることで頑張ってこれたこともたくさんあります!


たまにこうやって息抜きをしながら、

当たり前の日々に感謝しつつ、

これからも、
同期と一緒に頑張っていきたいと改めて感じました(^^)





工事部 江崎