2017/09/08

【最初で最後の...】

先日、スペースワールドへ行って参りました。
皆様ご存じのとおり、
スペースワールドは1990年の開園からの歴史を
今年2017年12月末日をもって終了致します。
最近TVコマーシャルでも『なくなるョ!全員集合~』と
明るく呼びかけていたので、
人生最初で最後になるであろう
スペースワールド人気アトラクションに、
乗ってきました(笑)
閉園前最後の夏休みということもあってか、
たくさんの人と待ち時間...。
ですが①ザターン ②タイタンMAX ③ヴィーナスGP
人気絶叫マシーンに乗り、
風を感じることができ暑さも多少?は、
紛らわせることができたと思います(笑)
閉園で残念な想いもありましたが、
お客様の記憶に残るスペースワールドに
感謝しながら岐路につきました!!
まだ、『集合』されてない方々は
是非、スペースワールドへ(^o^)




営業部 前川