2017/09/28

スポーツの秋到来!新産野球部活動中☆

みなさん、こんにちは。
早起き野球以来の活動報告です!

9月上旬に労働基準監督署主催の
ソフトボール大会(結果4位)に引き続き、
中旬には住宅メーカー4社による
親善試合が行われました。

親善試合の会場は、
なんとプロ野球の公式試合にも使用される藤崎台球場☆
しかも、ベンチに入れる(^0^)v感激です!

社員と協力パートナーで構成されたチームで、
トーナメント戦での大会。
結果は、準優勝~☆(4チーム中)

決勝は、強豪シアーズホーム様!!
緊迫したとてもいい試合で、
応援できてほんとによかったです。
この日は、日差しも強くて相当疲れたと思います。
選手の皆さん、お疲れ様でした!

そして休日にも関わらず、
社長や部長、課長、差し入れいただいた方、
ホントにありがとうございました(^-^)

企画と球場の手配準備など、
お世話になったシアーズホーム様にも感謝です。
次は、リベンジさせていただきます(笑)

みなさんもお子様の運動会や
会社のイベントで身体を動かす機会があるかと思います。
準備運動や整理運動をして、
ケガの無いよう気を付けてください。


まだまだ
野球部マネージャー?企画設計部 きたはら