2017/10/09

【Mr.Childre】

先月、Mr.Childrenの熊本公演に行ってきました!!

私、ミスチルファンです♪
にもかかわらず、初めてライブに行きました!!

チケットが当たった時は、すっごく嬉しくて、信じられない!!って感じでした。
例えると。。。
ずーっと片思いしている人に告白されたような気持ち♡♡♡( *´艸`)

興奮しすぎて何を歌ってくれたのか全てを思い出すことができません(笑)
しかし、この曲だけは忘れられません。

桜井さんが「どうしても今日、歌いたかった。とても大事にしている曲です。」
といって【GIFT】を歌いだしたときには、泣いてしまってました(笑)
私の好きな歌NO.1にしようかしら♪

帰りに花火が上がりました!!
さすがモンスターバンド!!憎い演出してくれます!!

ファンクラブに入っちゃおうかな。。。って思ってます♪
幸せな一日でした(*´ω`*)







リフォーム事業部 高田和美