2017/10/21

 秋といえば・・・?

最近は少し暑い日が続きますが、

過ごしやすい気候になってきましたね(^^)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

いろんな○○な秋があるにもかかわらず

私はまだ何1つ秋を堪能してないっ!

ということで旦那と旅行を計画!

まだまだ予定は先ですが、ちょっとした楽しみが出来ました!

おいしいものを食べて、温泉につかって、

日ごろあるかわからない疲れを取りに行こうと思います(ノ∀`)ペシッ


話は変わり…某新産社員より「大切な人にオレンジのバラをプレゼントした!」

と、ニコニコしながら報告に来られました!

絆・信頼・さわやか・すこやかになどの花ことばがありますね(^^)

ビタミンカラーのお花は元気が出ますし、

とても微笑ましく、うらやましくもありました(^^)!

私もちょっとした気づきや気遣いで

大切な人に喜んでもらえるよう、

日々、心掛けたいなと思います!






積算課 牧野