2018/10/22

♔ Happy Halloween ♔

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
最近は朝晩が少しづつ冷え込んできましたね。
風邪などには充分気をつけたいものですね。

さて今日は浜線店(ゆめタウンはません横のKABすまいるパーク展示場内)から、イベントのお知らせです♪
ただいま、新産住拓 はません展示場では「ハロウィーンフェア」を開催中です(^^)/
子どもさん用の仮装グッズが用意されていますので、新産住拓のInstagramのフォトコンテストに「新産のモデルハウスに遊びにいったよ!」と応募してみられませんか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.instagram.com/shinsan_jyutaku/
#新産住拓フォトコンテスト
タグ付けをお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子ども達にはお菓子のプレゼントがあるかも♪♪♪
展示場内は、子どもさんがワクワクしてくれそうな飾りつけもしています!
写真のような変なおじさん⁉︎(笑)達も、皆様のご来場をお待ちしております☻☻☻






営業部 KABはません展示場  曽我 誠明
https://www.shinsan.com/