2014/10/19

妹の結婚式

九州住拓技術研究所 屋根工事部の松村です。

先日、妹の結婚式がありました。
 
私と妹の2人兄妹で、兄妹の仲も良く、
小さい頃から一度も喧嘩したことがありません。

今は引退しましたが、バスケットボールが上手で、社会人まで活躍していた自慢の妹です。
 
自分の中では、小さい頃のイメージが強くまだまだ結婚式なんてと思っていましたが、
ウエディングドレス姿を見ると、すごく綺麗で素敵な大人になったなと、
感慨深いものがありました。

とてもいい結婚式で、何度も感動で、涙がうるうる・・・
旦那さんと幸せな家庭を築いて欲しいと願います。




九州住拓技術研究所 松村