2015/11/29

【Happy Wedding ♭】

先日、私の同期 斉藤 綾乃さんの結婚式に行って参りました♪
いつも営業支援からイベント関係など多方面から明るくテキパキと業務をこなし、 
時には社内の誰よりも通る声で叱咤激励してくれる心強い仲間です(*^^*)
が!この日の彼女は…
いつもに増して、すっっっっごく可愛い~(*´▽`*)
フェアリーのようなドレス姿にうっとりし、幸せそうな二人や
暖かいご家族に幸せを分けてもらえた気分でした(*´▽`*)
最前列の真ん中を陣取った私の元へ偶然、ブーケが舞い降りてくるといった嬉しい出来事もありました(笑)
また、会場のアットホームな雰囲気やスタッフの方の楽しい対応など、接客といった点でも大変勉強になりました♪
まだまだ未熟で私では叶わない事や反省する事ばかりの日々ですが、もっともっと精進しなくては!!と改めて感じた日ともなりました。
斉藤さん、本当におめでとう(*^^*)
そして素敵な結婚式に立ち会わせてくれてありがとう♪




営業部 梅田