2015/11/14

光の森にもミミー号がやってきた!

先日光の森展示場にミミー号がやってきました。 
以前テレビデビューをはたした梅田社員が今回もインタビューに
応え無事ラジオデビューをしました。

お二人のミミーガールが朝から元気なご挨拶でみえられ
てきぱきと放送の準備をしながら声掛けをし梅田社員の
緊張をほぐしていかれます。小一時間の打合せと何度かの練習で
本番では自然な会話となり無事展示場からの放送を終えることが出来ました。

キャスターのかたも木の香りに癒されリラックスしてお話が出来たこと
今度ははだしで来たいですねなど本物の木の良さを満喫されていました。
やはり、この気持ちよさは実際にここにきて感じてみないと言葉で表す
のは難しいとおっしゃっていました。

11/21~11/23は光の森展示場にミニ動物園がやってきます。
ポニーやヤギ、ミニブタなど可愛い動物がたくさん来てくれます。
展示場で差し上げるチケットでポニーの乗馬も出来ます。
また、焼き芋や温かい飲み物のおもてなしもあります。
連休はご家族で光の森とーくランドの楽しいイベントに
いらっしゃって小社の本物の木の香りと足触りの良さをご体感されて
みませんか?





光の森展示場 江口