2016/04/16

わたしの5ヶ年計画 @健康編


新年度がスタートしました!
暖かい気候に幸せなキブンになったり、何か新しい事にチャレンジしたいな!と意気込んでみたり、春はワクワクしますね(*^_^*)
という事で(?)先日、新入社員を迎えるに当たっての研修の中で自分の5ヶ年計画を立てました。
仕事、生活、健康、教養、財産、と5項目に分け、5年後こうありたい自分を目標立てました。
その中のひとつである健康。
1.5年後までに3キロ減、キープ!
2.大病ゼロ。
3.熊本城マラソンに挑戦、完走!
の3つが私の健康目標です。
その一環として(?)今さらではありますが、踊りながら楽しく
痩せれると噂のあのDVDを購入してみました♬
リズム感皆無のわたしですが、華麗なCRAZY〜♪をマスターし
くびれボディも獲得するべく、今年度も元気にがんばります!!!



営業部 梅田
http://www.shinsan.com/