2016/04/18

【新緑の季節】

桜も花散らしの雨で散ってしまいましたが、
これからは新緑の季節ですね!!

八代展示場のもみじも今はとてもきれいな緑に染まっています。
もみじの自然のシェードの元、椅子に腰かけ、コーヒータイム
はたまた好きな本を片手に読書、そして気持のいい優しい風がほほを撫でていきます。

そこには日常の喧騒はどこへやら・・・穏やかな時間がゆっくりと流れていきます・・・

誰にも邪魔されず、ゆったりとした時間を過ごしたいものです。
どうぞ、八代展示場に来て、そうした時間を少しの間でも体感されてみませんか?

木の香りと人懐っこいスタッフがお待ちしています(*^_^*)




八代展示場 岩野


http://www.shinsan.com/