2016/10/03

祝・地鎮祭~

先日 菊池市N様邸の地鎮祭が執り行われました。

豊かな田園が広がる菊池市に
神主さんの低い声が響き渡りました。
ご夫妻のそれぞれのご両親もご出席して下さいました。
ありがとうございました。



旧家を取り壊して新築をするご計画です。
解体前には、感謝をこめて解体祓いも執り行われております。
N様ご家族の思い出が詰まった家の解体だけに
やはり寂しく名残惜しくもあります。



地鎮祭後はご親族の皆さんで、食事をしました。
いつも家族のように温かくむかえていただくN様。

これから木のぬくもりあふれる平屋のお住まいが建築されます。
広い土間玄関にお洒落なインテリアタイルなど、
ご家族皆様のご希望をとりいれたとっても素敵なお住まいです✨



完成までお時間いただきますが、
それぞれの想いを形に。
心を込めて造ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




営業部 森口