2015/07/27

【お引き渡し式】

先日、当社楠分譲地にてご建築中のお施主様のお引き渡しがございました。
お施主様のご厚意で平屋の完成現場見学会をいただいたお住まいです!ご建築中もよく足を運んでいただき、ご挨拶の際、言うこと無し、とてもご満足のコメントをいただきました。 
お施主様とのご縁のきっかけはKAB展示場からのご来場でした。その時、数ある住宅メーカーの中で私が一番信頼のおける営業マンだったから新産住拓に決めたとおっしゃっていただいた時、この仕事をしてつくづく良かったと思います。
お引き渡しは一つの節目であり、これからが本当のお付き合いとなります。
これからもご満足いただけるお住まいづくりのお手伝いができるよう頑張ります!!






営業部
一野 悟