2015/01/05

今年も☆

新年明けましておめでとうございます。 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


皆様におかれましては昨年どのような一年でしたでしょうか? 
私は、KAB展示場を担当し早一年、沢山のお客様にご来場頂き笑顔と元気を頂きました。
色々な方に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。

私事ではございますが、今年も☆☆☆
宅地建物取引主任士の試験合格を目標に気持ち新たに頑張りたいと思います。
皆様はどのような一年をお過ごしになられるのでしょうか??


さて、KAB展示場では1月10日(土)~1月12日(月祝)の3日間
イベントを行います。みかんのつかみ取りや、あったか肉まんプレゼント!!
など楽しいことがいっぱいです(*^_^*)
是非、ご家族皆様でご来場下さいませ。心よりお待ち致しております。

本年もたくさんのお客様との出会いに感謝すると共に、 
皆様にとって良い一年でありますよう、お祈り申し上げます。 

KAB展示場 米村夏美