2015/01/10

お住まい点検

先日、お引渡しを昨年8月にさせていただきましたお客様のところへ、

アフター部門の吉住と共にお住まいの定期点検に参りました。


各点検項目の確認はもちろん、

建具の調整や、床のお手入れの方法などなどをお話しさせていただきました。


お引渡しをしてしばらく経ちますが、変わらぬS様ご家族の笑顔にたくさんの元気をもらいました。

S様、今後もどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>


さて、点検中の私たちの背後に忍び寄る影が・・・・

S様ご家族のアイドル「まひろくん」です。


吉住のズボンの後ろポケットからはみ出るドライバーの丸い先っぽが
どうしても気になるご様子・・・(笑)

何でも触ってみないと我慢ならないまひろくん。

また来たときも、その可愛らしい笑顔で私たちを迎えてね!!







営業部 水口