2015/08/21

娘に会いに

この夏は私もご挨拶で、ホームオーナー様を訪問させていただく事になり、光の森方面を数軒訪問致しました。
私にとって三女である6期モデルの0様方、四女の7期モデルF様方にも久しぶりに伺いました。
嫁いで(お引渡しして)から5-6年たち庭の木々は育ち、建物と調和して風格を増しています。三女は床に松を使ってありましたので、木目がいい味をだしていてお手持ちの家具ととてもマッチしていました。
四女はリビングの一部にブルーの壁を使ってあり、さわやかなF様のご家族に溶け込んでいて、どちらの娘も大切に住んで下さっていました。
O様、F様ありがとうございます。
モデルの時は、あのお客様のお子様とここでトランプしたなとか、あのご主人はこのウッドデッキがお気に入りで我が家にも作りたいとか、ブルーの壁がありなら我が家はオレンジにしたいとおっしゃったお客様のこととか、その場面を思い出しながら又来るねと心の中で声をかけてきました。
今までのモデルでご縁を頂いたたくさんのホームオーナー様は、今でも懐かしがって展示場に遊びに来て下さっては、思い出話に花が咲きます。
この展示場はお嫁に行くことはありませんが、ここをきっかけに
たくさんの方がお住まい造りを始められています。暑さも和らぎつつあるこの頃ぜひ展示場へお出かけになりませんか?



光の森展示場 江口