2015/08/06

夏の夜の晴耕雨読

この夏も本格的に暑くなり、 
甲子園も高校野球100周年の記念大会が始まりましたが 
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日8月1・2日に
熊日RKK展示場にて
「夜の展示場へおかえり」の会と称し、
夜間展示場をオープンいたしました。

なかなかご覧頂くことのできない、
夜の新産の建物の雰囲気や
日中とはまた一味違った木の気持ちよさを
味わっていただける機会になりました。

また、当日はかき氷やアイスクリームも準備し、
ゆっくりとした時間の流れの中、
晴耕雨読を満喫して頂けたのではないでしょうか。


ちょうど、近くの花火大会の日と重なっていたこともあり、
展示場で見ることができるのを期待しておりましたが、
周囲の建物に隠れ、遠くから微かに
「ドーン...ドーン...」と音が聞こえる程度。

花火も見えたら、もっと夏らしい展示場を
味わえて頂けたと思うと少し残念ではありましたが、
とてもいい時間を過ごすことができました。

また、熊日RKK展示場でイベントを画策中ですので
次の機会にはぜひご来場ください!



熊日展示場 井上大樹