2014/08/02

発見!!

梅雨が明け、夏本番!!
毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

こんなに暑いと展示場の植栽も元気をなくしてしまうのでは…と思い
毎日、朝・夕と水撒きをしております。
最近発見したのですが、小さい蕾から可愛らしい花が咲きました(^^)v
その他にも木々がグングン伸び、元気一杯に育ってくれています☆
展示場の中にも観葉植物を置いておりますが、何と!!蕾があることを
発見し、ビックリ!!
最近はそんな発見が展示場内でたくさんありました(*^_^*)

    



KAB展示場に勤務して早いもので8ヶ月が経ちます。
四季折々の変化を日々発見し楽しんでおります!! 
お近くにいらした際は是非、KAB展示場へお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
 

KAB展示場 米村夏美