2014/08/07

最近の山登り

両親の影響もあり、社会人になってからもたまに山登りをします。





晴れ女!ということもあって、天気のことは全く考えずに計画するのですが、
最近の山登りの天気は、大雨だったり、ガスってたりとあまり好くない天気が多いのですが、
これも山登りの醍醐味?でしょうか。。。





そして、登った後の道具のお手入れがまた大変で。。。
でも、お手入れをすると愛着がわいてまた使いたくなりますよね。




眠っている趣味の道具たちをこのブログを機にお手入れしてあげました。
そして、思い出に浸り、新たな道具の購入☆

趣味だけでなく、身の回りのスケールやペンなども同様に大事に長く使っていきたいです。


設計デザイン部 北原のりこ
>http://www.shinsan.com/about/staff/s03_01.html