2014/08/11

花火大会の夜

先日 KKT荒尾総合住宅展示場ネオでは、
「納涼竹あかりと花火の夕べ」 としてナイト営業致しました。
20日にはグリーンランドの花火をモデルハウスより、
多数のお客様に見学して頂き、とても賑やかな夜となりました。

いつもの昼間とちがって夜見るモデルハウスも、なかなか雰囲気のある感じでした。
子供さん達には ヨーヨーつりやスーパーボールすくいゲームをして、楽しんで頂けました。
モデルハウスの回りにはKKT展示場の方で竹あかりを灯して、幻想的に演出されていました。

また8/20(水)~8/22(金)において「藤彩会」葦ペン画展が開催されます。
自然素材をふんだんに使用したモデルハウスで、自然な葦ペン画の世界に触れて見られませんか!




3日間とも体験できるコーナーを設けてありますので、ぜひお立ち寄り下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


荒尾展示場  こうざわ
http://www.shinsan.com/model_house/kkt.html