2014/08/24

子供孝行のお盆休み

みなさま、お盆休みはどのように過ごされましたか?
お盆中は保育園もお休みになるので、子供と目一杯遊ぶことにしました(^O^)/

13日は、阿蘇でパパの会社の人たちとBBQ。帰りに温泉に入って、
おそばを食べて帰ってきました。

14日は実家に親族が集まり、ワイワイ食事をした後カラオケにも行きました。
うちの子、カラオケ大好きなんです♪
今回も“ハピネスチャージプリキュア”と“アナと雪の女王のlet it goを歌って
満足そうでしたヽ(^。^)ノ

15日は帰省していた友人と子供と流しそうめんをしました。
初めての体験で娘も大喜び。でもうまく取れなくて涙ぐむこともありましたが…。
食べるほうより流すほうが楽しかったようです♪




16日は、ばあちゃんとゆめタウン八代へお買物。甚平が小さくなったので、
新しくゆかたを買ってもらいました(*^^)v

17日はイオンモール宇城にトッキュウジャーがやってくるというので、
友人と子供連れで行ってきました。午後のショーを見るために、
ランチを済ませ1時間前からスタンバイ。その甲斐あって最前列で見ることが出来ました!!
子供のためとはいえ「よくやるわぁ~」と自分でも思います。



毎日毎日よく遊んだなぁ(*^_^*)そんなこんなで我が家のお盆休みは終了しました。

学校や幼稚園に通ってらっしゃるお子さんをお持ちのご家庭は、まだ夏休み期間ですね。
残り一週間ありますので、是非展示場にも遊びにいらして下さい。


八代展示場 小野里