2015/02/03

大好きな♡♡♡

あっという間に2月となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 

まだまだ不慣れではありますが、展示場に飾っているお花を活けております。
最近お花屋さんへ行き花を選んでいると、早くも春のお花に変わっていました。
店頭には、私の大好きなスイートピーが入荷しており、色々な色があり迷いましたが…
このスイートピーを活けてみました(#^.^#)いかがでしょうか?

  



スイートピーの花言葉は「門出」という意味が込められており、
花の形が今にも飛び出しそうな蝶のように見えるからだそうです。
卒業や入学など新しいことにチャレンジするこの時期だからこそ
色合い・可愛らしさ・繊細なところがピッタリのお花ではないでしょうか。
贈り物にも喜ばれるのでは(*^_^*)☆

色々なお花を飾ってますし、木の心地よさをご体感しに
是非、展示場へご来場下さいませ。
心よりお待ち致しております。







     
KAB展示場 米村夏美