2015/02/08

熊本城マラソンへの道~

熊本城マラソンまで、あと1週間ですm(__)m
1年前のひざの負傷に続き、2週間前に足首を痛めてしまいました(T^T)
※決して保険(言い訳)ではありません。。。


携帯を持って走ることはあまりないのですが、道路を走るときだけは持って走ります。
そんな時に撮った写真達です。

元日の初日の出を見るために、走りましたがあいにくの天気で拝めなかった一枚。




旅行先で朝焼けを見ながら砂浜を早朝RUN。

 



夕日を追いかけ(笑)近くの公園まで、ジョギング。

今回の大会に向けていろんな場所で練習したおかげで、
たくさんの方と出会いました☆

旅先でのホテルの守衛さんに懐中電灯借りるたびに応援していただいたり、
いつも練習する場所でお会いする方に声を掛けていただいたりと。。。

本番は、楽しく練習したことを思い出しながら、
沿道の声援を力にかえて完走目指して頑張りたいと思います☆


弊社でも約10人が出走します。
新産のロゴTシャツを着て走りますので、見かけたら是非声援をお願いします(^-^)/








インテリアコーディネーター 北原 紀子