2015/02/22

【工事部の若きエース ☆華燭の典☆ 】


工事部の若きエースの畑﨑 勇介君が幸せのスタートを切りました。
この日は、2月14日バレンタインディー♡
2月は、お二人のお誕生月でもあるそうです。
幾重にも幸せがあふれるアニバーサリー月になりましたね。

入社3年目の彼は、この3月7日にオープンする熊日RKK展示場の現場監督を任されました。

「展示場を任せるまでに育った畑﨑君を誇りに思います。そして、これから工事部を引っ張っていってくれることに期待します。」と、社長は、祝辞で述べました。
笑いの取れる祝辞ではなかったけど・・・畑﨑君をよく見てくださってる、社長の心温まる、気持ちのこもった祝辞で参列させていただいた私たちは、嬉しくなりました。

最後のご挨拶で、畑﨑君はご両親への感謝の思いを伝えました。
大きな犬小屋をおひとりで造られるお父様の後姿を見ていた彼は、「住まいづくりへの夢」が湧いてきたそうです。
家族を優しく見守られたお父様、それをサポートされたお母様。
彼の優しさは、このご両親に育まれたものだったのですね。
温かい、いい結婚式でした。

3月7日は、彼が、精魂込めた熊日RKK展示場がオープンいたします。
優しい“木の香”のする展示場です。
どうぞ、お出かけくださいませ。



写真は、工事部 大集合です!!