2015/09/24

【住まいづくりのヒントを見つけよう!】

みなさん、シルバーウィークはいかがでしたか?
我が家は私の親、姉妹と子供たち総勢14名でキャンプに行ってきました♪
私たち家族にとって初めてのキャンプ!ドキドキ、ワクワク\(◎o◎)/!
子供連れのキャンプなので不安もいっぱいでしたが、思いっきり自然を感じれる良い機会だと思って挑戦してみました。
普段暑さや寒さ、雨風をしのいでくれる立派な家に住んでいるので自然の中で一日を過ごすことは楽しくもあり、辛くもありましたが、それも全部ひっくるめてともてよい経験ができました(^O^)/

さて、先日八代で完成宅見学会がありました。
こちらのご夫婦は普段お仕事でとてもお忙しいので、休日は家族でゆっくり
過ごしたいとのご要望でリビングダイニングを広々と使えるよう建具を引き戸にして
和室まで使えるよう工夫をされていました。
あと、脱衣室からそのままウッドデッキに出ることができたりと
働く主婦目線の家事動線も工夫されていました。

それぞれのお住まいに工夫が見られます。
完成宅や入居宅の見学会にたくさん足を運んでいただいて、お住まいづくりのヒントを見つけてみませんか?





八代展示場 小野里