2015/09/03

KABハッピーキャンペーンCM撮影にて

皆様こんにちは。
あっという間に9月に!!このところ雨が多くお天気も不安定ですが、まだまだ暑さが残る9月になるのでは…?
今年の夏は皆様にとってどのような夏になりましたでしょうか!?
私は、台湾・ベトナムから友人が一時帰国しましたので、友人皆で集まって盛り上がった夏になりました(^_-)-☆

さてガラリと話は変わりますが、KAB展示場で第二弾!!
CM撮影が行われましたのでご紹介したと思います(^^♪
撮影時、蒸し暑い日で汗がとまらないのと緊張で…(^-^;
今回は言葉の言い方・発音が難しそうに思えましたが、無事撮影が終わりホッとしたのもつかの間、急遽接客シーンもということでピンチヒッターで私も撮影に参加させて頂きました(^_^)v
ドキドキしましたが、いい経験になりました(^^)/
9月中旬頃CMが流れる予定ですので、こうご期待!!

お近くにいらした際はぜひ展示場へご来場下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




KAB展示場 米村夏美
http://www.shinsan.com/