2015/09/11

晴耕雨読図書館OPEN!!!

台風の後、なんだかすっかり秋めいて参りました。
秋といえば「読書の秋」ということで・・・

お待たせいたしました、9/12(土)、熊日RKK展示場モデルに「晴耕雨読図書館」のオープンです!!

「晴耕雨読」の名の如く、熊日RKK展示場にはライブラリーコーナー(家庭内図書館)がつくられており、2階まで大容量で所蔵できる本棚を完備。

テーブルやカウンター席もあり、好きな本を手にとって読書に耽ったり、趣味に没頭したりと、思い思いの時間を愉しめる工夫満載の空間です。

晴耕雨読図書館は、平日10時~12時、13時半~17時の間、こちらで図書館所有の本を閲覧いただくこともできます。(土、日、祝日は貸出し、返却のみ)

セルフのコーヒーサービスも準備しておりますので、コーヒー片手に「素敵な秋時間」を晴耕雨読でみつけてみませんか!!

また「熊日rkk住宅展 新産住拓」のFacebookにて、晴耕雨読メンバーお薦めの1冊も随時更新して参ります。
https://www.facebook.com/seikouudoku.shinsan 

















先ずは熊日RKK展示場店長、坂本お薦めの1冊!!
お楽しみに~♪

熊日RKK住宅展 さかした