2016/01/21

うれしいお便り年賀状

今年もホームオーナー様から年賀状を頂きました。 
10年来のお客様 大宰府のN様方の幼稚園だったお嬢ちゃん達は
高1と中1でテニスを頑張るお嬢さんになっていらっしゃいます。
昨年お引渡しの新居の前で すてきな笑顔のK様・M様・T様。
西区のM様は毎年ご家族それぞれの近況をお知らせ下さって話題にことかきません。
年末に大黒柱を決めて完成が待ち遠しいH様、菊陽町のT様はフェイスブックでお子様の様子は拝見しているのですが、ご主人がスポーツで県大会へとうれしいご報告。
皆様の笑顔いっぱいの年賀状の抽選日は17日、1等が当たったらご恩返しにお宅訪問することにいたしましょう。
建てて頂いた方もまだこれからの方も、昨年木を扱うものとしては何より嬉しい“ウッドデザイン賞”を受賞した光の森展示場で、今年も皆様のご来場をお待ちしています。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。


光の森展示場 江口