2016/02/12

【長良川のほとり】

先日、岐阜県に行ってきました。
長良川沿いにある旅館に泊まっていたのですが、
朝起きて、外を見ると一面雪景色に変わっていました。
誰も踏み入れていな新雪に足型をつけて、
長良川のほとりや、町屋をお散歩。
今年の干支であるお猿さんの石造との出会いもありました。
レトロな街並みに雪が加わり、楽しい朝のひと時を過ごすことができました。
岐阜の夏の風物詩である鵜飼はこちらにある乗船場から出ますし、
古い建物を改装した雰囲気の良いカフェやレストラン、ギャラリー等もあります。
機会がありましたら、ぜひ訪れられてみてはいかがでしょうか
(^-^)//





設計デザイン部 森田