2016/02/06

新産住拓チーム RKK女子駅伝に出ます!

11月に開催された【熊本リレーマラソン】から、もう3ヶ月が経ちます。
社長含め一致団結し、走った頃が懐かしい気がします。。。

終わった時に、テンションが上がって、女子社員だけで写真撮りましょ~♪
次は、RKK女子駅伝ですね☆と、意気込んでましたが、あっという間の3ヶ月。。。。練習と言いますと、リレマラの時とは違って、かなり少な目。いや、ほとんどしてない(^-^;)
という状況です。

でも、楽しんで走って、みんなで会社をアピールしましょう~♪の気持ちで、当日頑張りたいと思います。

2月11日(木) 祝日
SHINSANのぼり旗とSHINSANTシャツを身にまとい、うまかなよかなスタジアムを走りますので、応援よろしくお願いします。

(写真は、昨年のRKK女子駅伝のものです)











設計デザイン部 北原のりこ